A. あります。入社から 3 か月間は、業務の内容や、会社内を知るために試用期間を設けています。その後は、担当者と一緒にお客様への対応や、必要な申請を行い、その後は 1 人でお客様を担当していきます。
A. 特にありませんが、ジーンズ以外の服装であれば自由です。お客様との打ち合わせがあるときなどはジャケットを着用する人が多いです。男性社員はスーツで来る方が殆どです。
A. 社会保険の取得や喪失、助成金の申請、就業規則の見直しの他にも、労働に関する相談にも対応 しています。
A. 3 つのチームに分かれています。チーム内で業務を分担したりしていますが、チーム同士でも協力して業務を行います。
A. 12:00から13:00は休憩時間となっています。社内で食べる方もいれば、外に食べに行 く人もいます。
A. 社会保険はもちろんのこと、特別休暇(慶弔休暇)、賞与、育児・介護休業やその後の復帰までサポートしています。
A. 土曜、日曜、祝祭日は休みになっています。
A. 駅から近いので公共交通機関での通勤をお願いしています。