今年も労働保険の年度更新の時期となりました。
労働局から各事業所様へ労働保険の年度更新に関する書類が届きます。
現在問い合わせいただくことが多いのが、届いた後どうすればいいかという点です。
労働保険の手続に関して顧問契約をいただいている事業所様につきましては、
弊所で年度更新の手続きを行わさせていただきます。
このような封筒が届きましたら、封を開けていただき、
申告書の右下に事業主欄がございますので、こちらに代表印を押していただきます。
複写式になっていますので、2枚目にも押印をお願いいたします。
その他項目につきましてはこちらで印字いたしますので、記載は不要です。
終わりましたら、弊所宛に郵送お願いいたします。
労働局への申告書の提出が終わりましたら、領収済通知書を送付させていただきます。
ご不明の点がありましたら、各担当まで問い合わせお願いいたします。
宜しくお願い申し上げます。
TK
2018.05.30